●募集要領や応募用紙(Word様式)に関するお問い合わせは、下記事務局までお願いします。
『全能連マネジメント・アワード』応募用紙は、下記よりダウンロードください。
●ご応募される際は、「募集要領」をご一読の上、応募用紙に必要事項をご記入の上、E-mailにて下記の本アワード事務局宛にご提出ください。
●補足参照資料等については「募集要領」をよくお読みになり、指定する内容に従ってください。
●応募用紙に付随する「応募条件・権利規定および応募に関する諸注意」書に同意のうえご応募ください。
●本アワードの各賞・審査項目に該当するプロジェクト・プログラム・研究活動等の実行者(複数名の場合は代表者等)、企画・開発者、研究・技術論文執筆者などで、公共・福祉サービス、大学院・研究機関等も含めて、業種・職種は問いません。
●グループ/団体の応募も受け付けます。
●応募する事業や研究等が、他で表彰されたものでも応募できます。
●応募者は、翌年1-2月開催予定の二次審査に登壇することを前提としてご応募ください。
●二次審査(発表会)後、各賞受賞者の氏名、応募テーマや発表風景映像などを 全能連ホームページやパンフレット等で公開されることをあらかじめご了承願います。
●直近3年以内(プロジェクト/プログラム/研究等の企画・開発段階から応募時の成果発現まで)とします。
●応募後の審査にあたり、内容に関するお問い合せや補足資料の提出などをお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
●ご提出いただいたデータ・資料は原則としてご返却いたしません。
●一次審査結果については、個別にご連絡いたします。
●個人情報の取り扱いについては、全能連ホームページ掲載の「個人情報保護 に関する基本方針」をご参照ください。
2025年度の応募締切りは8月29日(金)です
『全能連マネジメント・アワード』事務局
●E-mail : award@zen-noh-ren.or.jp
●電話での対応時間(土日祝日を除く) 10:30~16:30
TEL:03-3221-5051