【日本能率協会】2020マーケティング総合大会(10/20-22)オンライン開催!

社会・顧客と共鳴し、感動を創造するマーケターを目指して

日本能率協会(JMA)は、 10月20日(火)~22日(木)「社会・顧客と共鳴し、感動を創造するマーケターを目指して」 を統一テーマに 第56回 2020マーケティング総合大会(オンラインカンファレンス) を開催いたします。

発表企業(一部抜粋・順不同): セイコーウオッチ(グランドセイコー)、ロッテ(雪見だいふく)、花王(アタック)、Mizkan(味ぽん)、マンダム(ルシードエル)、 日本マクドナルド(SDGsの取り組み)、マクアケ、KINTO などの担当役員、マネージャー、バイヤーといった第一線の実務担当者が登壇します。(詳しくはプログラムをご覧ください)

企業のマーケティング、商品企画、営業企画・販売促進、市場調査、広告・宣伝、広報、サービス・CS、経営企画、研究開発・技術開発などの専門職・スペシャリストの方は、ぜひご参加ください。
全能連認定『マネジメント・コンサルタント(MC)』『マネジメント・インストラクター(MI)』の方は、 CDP更新対象研修としてご活用・ご参加ください。

第56回 2020マーケティング総合大会(オンラインカンファレンス)
●会 期:2020年10月20日(火)~22日(木)
●参 加: 12,000円/1セッションあたり
 ・セミナーはテレビ会議ツール「Zoom」での配信となります。
 ・受講の方法については、参加申込後、順次メールにてご連絡をいたします。
●プログラム・参加申し込みはこちらをご覧ください 。

【お問い合わせ先】
 一般社団法人日本能率協会  マーケティング総合大会事務局   
 E-mail:mic@jma.or.jp   Tel: 03-3434-1410