資格認証・認定/経産省の通達により、経営活動に関する各種資格の品質を審査しています。

  • HOME >
  • 経営活動でお困りの方に(TOP)

課題解決に向けた専門家を紹介します。

全能連は、経営の科学化の普及啓発と産業人材の育成を本旨とし、産業振興、経営革新、人材育成等に携わるマネジメント関係団体を結合した日本における唯一の組織機構です。

全能連に加盟している会員の方々、また、マネジメント関係資格称号認定者の方々は、その活動に高い倫理観と社会的責任を求めた当連盟の「倫理綱領」を遵守し、クライアント企業から期待されるサービス品質と社会的責任を追及しています。

日頃の経営活動の中で課題を抱えている方々に、その課題解決に向け最適且つ、優良な会員、マネジメント・コンサルタント(MC)、マネジメント・インストラクター(MI)他の資格取得者をご紹介しています。

優良な経営活動支援サービスを提供している全能連の会員は「会員一覧」ページでご覧いただけます。

優良なマネジメント・コンサルタント(MC)、マネジメント・インストラクター(MI)他資格取得者を
お探しの方は下記をご覧ください。

ページのトップへ

認定マネジメント・コンサルタントのご紹介動画を「Web Knowledge Xpo(WKX)」に掲載しています。

全能連では、一般社団法人日本技術者連盟様のご協力を得て、ビジネスマッチイングサイト「Web Knowledge Xpo(WKX)」に認定マネジメント・コンサルタントの方の動画をアップいたしました。
本サイトは、ビジネスマッチメイキングの実現を目的としたBtoBサイトです。
(当連盟認定マネジメント・コンサルタントの中から、応募いただきました方の動画を投稿しています。)

経営活動でお困りの方、または、全能連認定マネジメント・コンサルタントにご興味のある方は、下記のサイトにアクセスしていただき、【全日本能率連盟】で検索してください。
http://wkx21c.org/


事例集

全能連の認定MCが、実際のコンサルティングの現場で取り組んできた、最近の主な指導テーマを14の技術分野別にご紹介してまいります。(不定期更新)

ページのトップへ